« 2月じゃないみたい | Main | お風呂上り »

February 15, 2009

穴開いてばっかり

ここ半年ほど、私の服はよく穴が開きます。次から次と服に穴が開きダメになります。
先日は愛用していた5本指靴下が3足、3日連続でダメになったので買ってきました。3足買ったうち、次の日に1足は穴が開いていました。こんなに早く開いているということはこの1足についてはもしかしたら、店にあった時点で穴が開いていたのかもしれません。
今日もお気に入りのトレーナーに穴が開きました。電化製品で一つ壊れると、次々と壊れることありますね。まるでそんな感じです。

「鼻はどこ?」
「ここ」
R00110841
鼻の位置を聞くと、娘はご丁寧に鼻の穴に指を突っ込んで教えてくれます。
そんなことまでしなくていいのに・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ

|

« 2月じゃないみたい | Main | お風呂上り »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/44069232

Listed below are links to weblogs that reference 穴開いてばっかり:

« 2月じゃないみたい | Main | お風呂上り »