« インターネット設定完了 | Main | 眼科とリハビリテーション科 外来受診 »

February 19, 2009

娘と妹と一緒に買い物

今日は妹が遊びに来てくれました。
せっかく妹が遊びに来てくれたのだけど、私の不手際でどうしても今日中に買っておきたいものがあったので、娘と妹と一緒に買い物に行ってきました。
妹がいると娘との買い物も楽ですね。トイレのときもベビーカーに乗った娘を交代で見ていればよいし。
娘は疲れたことでしょう。夜、早いうちに眠くなりました。でもなんだか興奮しているようで、なかなか寝ません。そのうち泣き出しました。夫が帰宅し、夫のなだめで娘は寝付きました。仕事から帰ってきて疲れているだろうに、夫はえらいです。

きょうのお弁当
R0011116

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ

|

« インターネット設定完了 | Main | 眼科とリハビリテーション科 外来受診 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/44114501

Listed below are links to weblogs that reference 娘と妹と一緒に買い物:

« インターネット設定完了 | Main | 眼科とリハビリテーション科 外来受診 »