« 今日もお散歩へ | Main | おばちゃんのマネをして »

February 08, 2009

娘、生まれて初めてのスターバックス

今日はTSURUYAに行ってきました。私、TSURUYAが好きです。その辺のスーパーとは違う品揃えで楽しいです。
最近は中信地区にも進出しているのがうれしいです。
大体の買い物は昨日済ませたので、TSURUYAでしか買えないものをいくつか買って出ました。
それから夫は電器屋さんへ、私と娘は本屋さんをウロウロ。お昼近くになったので、スターバックスに入りました。
台湾では夫も私も頻繁にスターバックスを利用していました。日本に帰ってきてからは数回しか行っていません。私たちにとってスターバックスって“懐かしい”場所です。娘はお腹から出てきてからは初めての場所です。お腹にいるうちは私と一緒に何度も行ってましたから。

娘の見るスターバックス店内
R00110441

娘用にスコーンを買ったけどほどんど食べませんでした。結局TSURUYAでおにぎりを買って車の中で食べさせました。「おいしい!」と言って喜んで食べていました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ

|

« 今日もお散歩へ | Main | おばちゃんのマネをして »

娘のこと(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/43995620

Listed below are links to weblogs that reference 娘、生まれて初めてのスターバックス:

« 今日もお散歩へ | Main | おばちゃんのマネをして »