« おばちゃんのマネをして | Main | アンパンマン柄の箸袋 »

February 10, 2009

お父さん 7:00に出勤

夫が朝早くから会社で会議があるそうで、いつもだいたい8:00近くに自宅を出るところ、今日は7:00に出ていきました。娘はいつもお父さんと6:30に起きます。今日は早く起こすとかわいそうなので、自然に起きるまで寝かせておきました。起きたのは8:00近く。
ミルクを飲んで、そのあとパンを少し食べました。パンを食べているとき、私が水を少し飲ませました。その飲ませ方が悪かったようで娘は吐きました。飲んだミルクも全部吐いたよう。起きてすぐでかわいそうでした。一通り片付け終わってからミルクを飲ませると、また飲んだのでひと安心。

ずい這りであちこち移動します。キッチンに来て、調味料類を出します。塩と料理酒を気に入っているらしく、必ずひっぱり出します。
R00110081

今日のお弁当
R0011063

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ

|

« おばちゃんのマネをして | Main | アンパンマン柄の箸袋 »

娘のこと(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/44017407

Listed below are links to weblogs that reference お父さん 7:00に出勤:

« おばちゃんのマネをして | Main | アンパンマン柄の箸袋 »