« お母さん、留守 | Main | ぶたさん ブーブー »

February 01, 2009

おやすみ 3分

日付が変わった今日の0:30頃、娘は泣いて起きました。鼻が詰まっている様子。
鼻吸い器を持って、寝室に戻ると夫も起きていました。夫に娘の鼻を吸ってもらうことにしました。なかなか強情な鼻だったらしく、夫の力でもすぐには吸い取れませんでした。
だいたいすっきりしたであろうところで吸うのはやめ、またみんなで寝始めました。最初に寝てしまったのは私、次は娘。やっぱり夫は最後だったようです。
私は「おやすみ 3分」のようです。とにかく寝付くのが早いです。夫と違い、仕事もしていないのになぜこんなによく寝付きやすいのでしょう。もともと寝つきがよかったのに、マクロビオティックの食事に替えてからさらに良くなったような気がします。

床下収納が気になります。
R0010968

「ここ、ここがカチカチって うごくよね」
R0010969

この床下収納、開けてみたら、すごく汚かったので使っていません。引っ張るところに娘が指を突っ込んで怪我をすると良くないので、夫がテープを貼り、対策をとっています。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ

|

« お母さん、留守 | Main | ぶたさん ブーブー »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/43926639

Listed below are links to weblogs that reference おやすみ 3分:

« お母さん、留守 | Main | ぶたさん ブーブー »