« 「んまぁ」 | Main | キーック »

March 08, 2008

焦げたフランスパン

今日は土曜日。
朝、パンを焼く日です。今日も娘は4時半起きでした。
あとはパンをオーブンに入れて、洗い物をするだけ・・・というところまできた5時半、DVDを見ていた娘が泣き出しました。夫が起きてきてくれて抱っこしてくれました。娘は抱っこされてスヤスヤ。

表面コゲコゲ フランスパン
R0010875
もうちょっといいかなぁと思ったら焦げていました。

R0010878
フランスパンとして作ってみたのだけど、中は割とキメの細かいものになっていました。買ったフランスパンってもっと粗いよなぁ。あれはどうしてなるのだろう。

オリーブオイルと塩、ブルーベリージャム、はちみつで食べました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

|

« 「んまぁ」 | Main | キーック »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/40427157

Listed below are links to weblogs that reference 焦げたフランスパン:

« 「んまぁ」 | Main | キーック »