« ひなあられ | Main | 今日も娘、早起き »

March 02, 2008

寝ない~

娘、日中寝ません。こんなに寝ないなんて・・・。
なんとく眠りたいのもあるようで、愚図る時間が多いです。
土日は夫がいてくれたので助かりました。夫もゆっくり休まなくちゃならないのに、私のほうがゆっくり休んでいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こども病院の検尿カップ
Img_1776
こども病院のせいか、検尿のカップもかわいいです。入っているのは浣腸セット。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

|

« ひなあられ | Main | 今日も娘、早起き »

家で食いしん坊(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

どうして寝なくなっちゃったのかなぁ?
うちの娘なんて、もう1歳になったのにお昼寝2~3時間は寝てるよ。今日なんて3時間半も寝てましたsweat02おかげで家事が出来て助かっているんだけど、かなちゃん、家事は一体いつやっているの?夜はちゃんと寝てくれているのかな??
土日旦那さんが面倒見てくれるのはとても助かるよね。うちも土日は旦那がよく面倒を見てくれるので感謝感謝です。

Posted by: わだちゃん | March 03, 2008 at 04:05 PM

わだちゃん
コメントありがとう。
私は家事は、だいたい娘が起きてくる(6時)前に済ませてしまいます。夕飯の準備まで。
だから日中はほとんど娘に付き合っています。洗濯だけは日中に干さないと乾かないから、それだけは朝に終わらないんだよね。
娘は夜はたいてい寝てくれるから親孝行かも。ときどき早起きされると予定が狂って、とっても困っちゃうんだよね。
「お父さん」が面倒見てくれるのは本当ありがたいよね。

Posted by: かな | March 03, 2008 at 06:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/40342620

Listed below are links to weblogs that reference 寝ない~:

« ひなあられ | Main | 今日も娘、早起き »