« この一ヶ月 | Main | 娘と面会、その後外食 »

June 21, 2007

日本へ引越し

結婚してから住んでいたアパート、気に入っていました。駅やスーパー、コンビニに近い、会社にも近い。大家さんもとてもいい人。さらに、今考えてみると、娘がお世話になっている病院がすっごく近かった・・・。

台湾より帰国することになり、またアパート探し。前回住んでいたアパートに空きがあるかどうか夫が問い合わせてくれましたが、空いていませんでした。人気があるみたい。

私が切迫早産で入院してしまったため、引越し作業は夫が全部してくれました。あ、実家の両親も力を貸してくれました。
一人で2LDK分の荷物を片付けるって大変だっただろうなあ。まだまだ、開けていないダンボールはありますが。私が病院で寝ている間、役所にも行ったり、会社にも行ったりと忙しく動いて夫、一息つけたところで体調崩さないでね。「出産後」という理由で私はもう少し休ませてもらいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


|

« この一ヶ月 | Main | 娘と面会、その後外食 »

日本での生活のこと」カテゴリの記事