« 桜もいつのまにか終わり | Main | 折り紙で鶴を折る »

May 03, 2007

土蔵の前の木蓮

土蔵の前の木蓮がもうすぐ咲くなあと思っていたら、暖かい日に「あッ」と言う間に咲きました。
Cimg3648
屋根がやたら立派な土蔵と木蓮

咲いたのは昨日、今日の話ではなくだいぶ前のこと。木蓮って、花が大きいので重そうですね。
Cimg3654
今日は「GW後半初日」と言われ、TVを見ているとあちらこちらの混雑振りが映っていますね。午前中は外に出ると暖かくて、車の中は暑いくらいだったのに、夕方になり夕立でも来そうな空模様です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 桜もいつのまにか終わり | Main | 折り紙で鶴を折る »

日本での生活のこと」カテゴリの記事