« 贅沢なパン | Main | タケノコご飯とサバ汁 »

May 13, 2007

おかあさん ありがとうの日

Cimg3758
今日は母の日

台湾に行く前は独身のときも、結婚後も直接プレゼントを手渡していました。台湾に行ってからは、コンビニの母の日ギフトを利用するようになりました。今年もそう。

Cimg3761
実家の母へのプレゼント

クラークシーゲルのケーキです。
一切れあたり、普段なら買わないような値段でしょうねえ。おいしいようです。配達の都合で、金曜日に届きました。“母の日”本番の本日、すでに半分以上がなくなっています。

夫の母にはエプロンをおくりました。「届いたよ」の電話をもらいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 贅沢なパン | Main | タケノコご飯とサバ汁 »

日本での生活のこと」カテゴリの記事