« 山菜のおかず | Main | おかあさん ありがとうの日 »

May 12, 2007

贅沢なパン

父の職場には、お昼時に月・水・金とパン屋さんが来るそうです。曜日ごとにパン屋さんは違うそうです。
水曜日と金曜日には、パンを買って帰ってきてくれます。
どちらのパン屋さんも高いです。

Cimg3764
これは昨日(金曜日)に買ってきてくれたパン
値段だけあって、おいしいんですよねぇ。もう冷めちゃっているのに、香りがいい。

他にレーズンパンやチョコパンも買ってきてくれました。
妹が今朝、チョコパンを食べていました。袋を開けてみたら、実はアンパンでした。作り手も見間違えたようです。
もし、このアンパンの金額があったら、コンビニでは野菜ジュースと菓子パンを買うでしょう。それでもおつりが来そうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 山菜のおかず | Main | おかあさん ありがとうの日 »

日本での生活のこと」カテゴリの記事