« ブルーベリーパウンドケーキ | Main | キーホルダーを探して »

May 08, 2007

日本の回転寿司はいいねぇ

今日は妹が仕事お休み
またも、一緒にお出かけしてきました。
お昼ご飯に行ったのはここ
Cimg3744
富寿し
回転するほうですが・・・。

夫がこれを見たら驚くかも「新潟まで行ったのか!?」って。
でも、この富寿しが、長野市にオープンしたんですよねぇ。オープンしたのなんてだいぶ前だから、長野に住んでいる人にとっては当たり前なんでしょうけど、私たち、台湾暮らししていましたから・・・。知らないのが普通。

新潟にある富寿しには、短大の友達と行ったり夫とも行ったりしていたので、おいしいことは知っていました。だから、長野にオープンしたのなら、行ってみたい!!と思っていたのです。
やっぱりいいね、日本の回転寿司。

Cimg3745
エビが口のなかで、トロトロ~。

Cimg3742
妹が食べていた魚モノ
これは、サバ??私自身は回転寿司行きたい、っていうわりに、魚モノを食べないのでネタを見て、それが何なのかわからないのです。

デザートも安っぽくなくて、いいですね。アイスもおいしそうだったなぁ。
平日のお昼だったので、混雑もなくゆっくり食べることが出来ました。一番長居した客だったかも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« ブルーベリーパウンドケーキ | Main | キーホルダーを探して »

日本での生活のこと」カテゴリの記事