« 日本の回転寿司はいいねぇ | Main | ザックザク ピノ »

May 09, 2007

キーホルダーを探して

キーホルダーって、小さいころは誰かの旅行のお土産でもらって、どうすればいいのか困るほどたくさん持っていました。でも、引越しや片付け、使っているうちに壊れたで、気が付いてみるとないんですね。
急にキーホルダーがほしくなりました。別に収集しようと思い立ったわけでなく、本当に必要になったのです。

何か手ごろなものはないかと探してみると、意外とないんですねぇ。キーホルダーと言えば、お土産なんだから近所の道の駅にでも売っているかといると、今の時代はキーホルダーではなく、携帯電話用ストラップなんですね。

結局、東京インテリア家具に行って買いました。ここだって、特に豊富にあるわけじゃないですが。
Cimg3746
今年は、いのしし年。中華圏ではブタ年。だから、ブタ。

写真を撮るときのテクニックなんてものは、私はゼロですから、カメラや手が映っていますね。夫だったら、工夫して映らないように撮ったことでしょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 日本の回転寿司はいいねぇ | Main | ザックザク ピノ »

日本での生活のこと」カテゴリの記事