« 私と同い年の梅 | Main | 生まれたときに植えた杉 »

April 07, 2007

川の向こう側

実家から1.5キロ離れたところに、温泉施設があります。実家でお風呂が壊れたときは、そこに家族で入りに行きました。最近は壊れたことないですねえ。
道のりは1.5キロくらいだけど、直線距離だとどのくらいだろう。実家とその温泉施設の間に犀川と国道19号があるので、遠回りになっちゃうけど、ゴンドラでもあったら近いだろうなあ。

その施設の周りにはパターゴルフ場や、ゲートボール場、わんぱく広場っていう小さい小さい公園もあります。
Cimg3594
池があったり。

Cimg3595
花が咲いていて。

Cimg3597
大人がわんぱく広場の遊具で遊んだり・・・。

Cimg3599
川原へも降りられます。この川の向こう側の林の中に実家があります。ちょっとズレれば、実家が見えるんですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 私と同い年の梅 | Main | 生まれたときに植えた杉 »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/14587145

Listed below are links to weblogs that reference 川の向こう側:

« 私と同い年の梅 | Main | 生まれたときに植えた杉 »