« 東京ばな奈 | Main | 芸能人 »

April 02, 2007

炭酸水

コンビニやスーパーに行くと、何かおもしろい飲み物やお菓子はないか?と探してしまいます。
最近見つけたのはこれ。
Cimg3582
KIRINのNUDA

NUDAって、カタカナでは「ヌューダ」って表記になっています。
音だけ聞くと、夫は『「女性の」って意味?』と聞いてきました。そういう中国語にも聞こえるよね。どういう意味なんだろう。
シュワシュワした飲み物が飲みたいけど、甘いものを飲むとさらにノドが渇きそうだな、っていうときに、こういうお水はいいですね。
私が最近発見しただけで、日本ではずいぶんと前から発売されていたものでしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


|

« 東京ばな奈 | Main | 芸能人 »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/14494002

Listed below are links to weblogs that reference 炭酸水:

« 東京ばな奈 | Main | 芸能人 »