« 風の強い日 | Main | パンにぬる さつまいも »

March 12, 2007

雪の日

ニュースで「大雪注意報」なんて言っているので、半分、本当に降るのかな、と思っていましたが、本当に降っています。一週間前はすっごく温かかったのに。
Cimg3532

雪の日って外が明るいんですよね。起きたら、ちょっとして晴れているのかな、なんて思うくらい明るかったです。周りが真っ白だから明るいだけなんだけど。

玄関出たら、猫がいました。湯たんぽがさめちゃって寒いのかな。それを訴えに来たのでしょうか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« 風の強い日 | Main | パンにぬる さつまいも »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/14235809

Listed below are links to weblogs that reference 雪の日:

« 風の強い日 | Main | パンにぬる さつまいも »