« パンにぬる さつまいも | Main | 妹が作ったアップルパイ »

March 13, 2007

母が作ってくれたドーナツ

昨日は、具合が悪いということで妹は仕事を休んで寝ていました。
具合がよくなって茶の間に出てきたら、食べさせてやろうと母がドーナツを作っていました。母の手作りドーナツ久しぶり。
Cimg3537
母 手作りドーナツ

小さいころ、学校から家に帰ってくるとお勝手のテーブルにおやつがありました。夏は冷蔵庫の中に、ゼリーだったり。細巻き寿司のときもありました。

今日のドーナツは輪投げ型だけど、小さいころ作ってもらったドーナツは球、だったり、野球のバッドみたいな形していたなあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

|

« パンにぬる さつまいも | Main | 妹が作ったアップルパイ »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/14247032

Listed below are links to weblogs that reference 母が作ってくれたドーナツ:

« パンにぬる さつまいも | Main | 妹が作ったアップルパイ »