« COCO'S | Main | トリプルルーム »

April 20, 2006

お昼ごはんはバイキング

今日は、実家から松本市内のホテルに移りました。
松本駅まで父に送ってもらいました。父は仕事を休んでくれました。母と妹はもともと、仕事がお休み。弟も実家に帰って来ていて、4人で私を送ってくれました。
お昼ごはんを安曇野市の豊科で食べました。Cimg2680バイキングです。この辺に住んでいましたが、行ったことがありませんでした。母は山ほど、お肉を持ってきました。焼肉です。バイキングって、こういう女性のおかげで成り立っているような気がします。家族の誰より食べていたような・・・。肉を大量に運んでいただけで、実は食べていなかったのかな。
平日のお昼も結構たくさんお客さんがいるものですね。

今日は午前中は雨でした。"シトシト"ではなく"ザー"という降り方。でも、午後は午前中の雨がウソだったかのように晴れました。空気中のゴミが雨で流されたためか、空がとても綺麗です。アルプスも見えてきました。台北市内ではこんな綺麗なアルプスが見えません。久しぶりに見ると、本当に綺麗でした。

|

« COCO'S | Main | トリプルルーム »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/9682131

Listed below are links to weblogs that reference お昼ごはんはバイキング:

« COCO'S | Main | トリプルルーム »