« ピッツェリア | Main | 台湾に戻る »

April 21, 2006

すかいらーくで朝ごはん

今泊まっている松本市内のホテルにはレストランがついていません。そのかわり、同じビルの中に、すかいらーくが入っています。
朝ごはんはすかいらーくで食べました。Cimg2685Cimg2686夫はフレンチトースト。私はお魚朝ごはんです。フレンチトーストはおいしそう。盛り付けも可愛らしい。お店で作ったものはおいしそうに見えますね。
私は日曜日に泊まり、月曜日の朝もここで食べました。月曜日はあまりお客さんがいなかったように見えましたが、今日はお客さんがたくさんいました。この時間にお客さんはほとんどが、このホテルのお客さんですね。スーツを着ている男性が多いです。出張者ですね。夫も出張で着ているのですが、スーツを着ているわけではないので、ビジネスマンに見えないかもしれません。

|

« ピッツェリア | Main | 台湾に戻る »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/9691268

Listed below are links to weblogs that reference すかいらーくで朝ごはん:

« ピッツェリア | Main | 台湾に戻る »