« 日本で | Main | HITACHIのWOOO »

April 18, 2006

父の決意

実家に帰ったら、両親の寝室の壁にこんな紙が貼られていました。
Cimg2667ぜひ、守ってほしいものです。こんなブログ読んでいる人は少ないですが、世界中に公表されています。
母に「半年振りに会えば、お父さんが痩せたのはわかる?」と聞かれました。仕事から帰ったきた父を見たところまったく変化ありません。直接、父に聞くと「腹が平らになっただろう?」ホントだ!出ていたお腹が平らになっています。私が結婚したときあたりって、父の体重は人生史上最大になっていたんじゃないかなあ。あのころはまるで、”笑うせぇるすまん”のような体型だったと思います。父によると、3キロ減ったとのこと。顔の大きさが変わらない・・・。私自身を見ているようです・・・。
お土産に台湾名物のパイナップルケーキを買ってきました。父はそれを食べ「久しぶりに甘い物を食べてしまった」と言っていました。ダイエットによろしくないお土産でした。

|

« 日本で | Main | HITACHIのWOOO »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/9654140

Listed below are links to weblogs that reference 父の決意:

« 日本で | Main | HITACHIのWOOO »