« トリプルルーム | Main | すかいらーくで朝ごはん »

April 21, 2006

ピッツェリア

夫の同期の方たちが夜、集まってお食事会をするということで私も参加させてもらいました。
ピッツェリアです。台湾にはないチェーン店なので久しぶりです。
Cimg2683Cimg26847人もいたので、ピザ2枚、パスタ3種類も食べることができました。大勢いるっていいですね。それにサラダも2種類、フライドポテトもありました。写真はデザート。
松本市内も半年前と変わっていますね。PARCOの6回にラオックスが入っていました。グルメドールがあった場所にCOCO'Sが出来ていました。松本駅の自由通路の工事も進んでいますね。

|

« トリプルルーム | Main | すかいらーくで朝ごはん »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/9691220

Listed below are links to weblogs that reference ピッツェリア:

» 鼻水な一日 [Diary]
4月20日 昨日の夜桜松本城の寒さで朝から鼻水がたらー。すすりすぎて頭はしびれる [Read More]

Tracked on April 26, 2006 at 07:34 PM

« トリプルルーム | Main | すかいらーくで朝ごはん »