« 引越し本番 | Main | 台湾 着 »

October 19, 2005

初 セントレア

CIMG1881ついに来ました。セントレア!!12時43分発の特急しなのに乗り、途中乗り継ぎをして15時30分にセントレアに着きました。ホテルに荷物を置いてすぐ、飛行機を見るためデッキへでました。写真はデッキにて飛行機を見る人です。たくさんいました。"セントレア ツアー"というカードを首からぶら下げた団体もいました。なるほど、本当にこういう人たちで混んでいるのですね。
今日は天気が良かったので沈む太陽がきれいでした。夫は飛行機の写真を撮りまくっていました。
夕飯は回転寿司へ行きました。いつもなら納豆の軍艦巻きは食べないのに、不思議とおいしい気がして、三貫も食べてしまいました。一貫は夫にあげました。夫も納豆はしばらく食べられないという気持ちがあったためでしょう。やはり珍しく食べていました。
明日はいよいよフライトです。
セントレアホテルは部屋が広くていいですねえ。

|

« 引越し本番 | Main | 台湾 着 »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/6473660

Listed below are links to weblogs that reference 初 セントレア:

» セントレア [くらけん]
初めてセントレアホテルに泊まります。さすが国際空港のホテル。フロントの対応の感じ [Read More]

Tracked on October 19, 2005 at 08:51 PM

« 引越し本番 | Main | 台湾 着 »