« 大量キャベツの消費 | Main | 引越し準備 »

September 19, 2005

カレー

昨日の夜は、カレーを食べに外に出ました。夫が前から夫がまた行きたい!といっていた、塩尻市にある”ケンドーン”というカレー屋さんです。
出かける前に夫がホームページを見せてくれ、割と高いところだなあと思いました。
お店につき、メニューを見せられました。夜はコースのみのようです。サラダはこれだけでご飯が食べられるよ・・・というような量が出てきました。私はホットサラダを頼んだのですが、サラダの上に、豚肉が何枚かのっている!!もうお腹いっぱい・・・・。カレーはヤサイカレーを食べました。たくさんの種類のヤサイが入っていました。それぞれの味をちゃんと感じることができました。デザートはすべて手作りのものをトレーにのせてきてくれて選ばせてもらえました。ケーキが3種類、ムース、杏仁豆腐、ゼリー、ヨーグルト。私はムースを選びました。
本当にお腹、いっぱい。
これでだいたい2000円。カレーで2000円って高いなあと思いましたが、これは満足。2000円でやっていることのほうがすごいなあと思う内容でした。

|

« 大量キャベツの消費 | Main | 引越し準備 »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/6011441

Listed below are links to weblogs that reference カレー:

« 大量キャベツの消費 | Main | 引越し準備 »