« カレー | Main | 市役所の人 »

September 19, 2005

引越し準備

夫の台湾赴任まであと一ヶ月ほどになりました。私もついていくため、今月いっぱいで仕事を辞めます。
この3連休は引越し準備をしています。
3日間もお休みがあるとぜんぜん準備をせずに終わってしまうかな、と思ったけど割りとやっています。
昨日は燃えるゴミをたくさん出しました。一番大きなゴミ袋を8つもだしました。それなのに、まだ生活に支障がでない・・・。先週は私の実家にも荷物を運んでいます。いかに、いらないもの、必要のないものに囲まれ生活しているのか・・・。
お盆や正月よりも引越しという行事は人に大掃除をさせてくれます。

|

« カレー | Main | 市役所の人 »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/6011533

Listed below are links to weblogs that reference 引越し準備:

« カレー | Main | 市役所の人 »