« 新しいお茶碗 | Main | 花火大会 »

July 18, 2005

新しいパソコンから

パソコンを買いました。私にとっては2代目のVAIOちゃんです。
1代目は5年ほど使いました。まだ使おうと思えば使えるのですが、夫が買い換えたので、負けられない!
買ってしまいました。1代目に比べるとだいぶコンパクトです。それなのに機能は1代目以上なんですね。5年も経つとすごいなあ。Dog Yearでいうと、1代目VAIOと2代目VAIOとでは親子の年齢差ですね。
ここで無事にブログをかけるのは夫のおかげ。昨日の夜からいろいろと設定してくれました。私はまかせっぱなしでした。
現在我が家にはパソコンが4台。内、VAIOが3台です。5年も前のVAIOちゃんは引き取ってもらえるだろうか・・・・。

|

« 新しいお茶碗 | Main | 花火大会 »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/5021074

Listed below are links to weblogs that reference 新しいパソコンから:

« 新しいお茶碗 | Main | 花火大会 »