« こどもの日 | Main | ジューシーな唐揚げ »

May 05, 2005

母校のH.P.

今日、たまたま母校である短大のH.P.を見ました。ずっと前に見て、なんだかがっかりした覚えがあり以来見ていませんでした。それが今日見てみると、まあまあ良いH.P.になっていました。最近、4年制大学もできたせいでしょうか。工事中の箇所もあちこちありました。
同窓会名簿に登録されている住所等の変更をやっとこメールでも受け付けてくれるようです。結婚して住所や、苗字が変わったときに変更届をインターネットでできないものか・・・、と調べましたが当時はできませんでした。そのときは結局同窓会手引きのようなものに付いていたハガキを使って変更手続きをしました。

年間行事の紹介に、それぞれのイベント名とその様子を写した写真がありました。よっく見ると、これは同期では?と思うような写真もありました。5,6年前の写真でも載せてくれているのかな。

|

« こどもの日 | Main | ジューシーな唐揚げ »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/3995688

Listed below are links to weblogs that reference 母校のH.P.:

« こどもの日 | Main | ジューシーな唐揚げ »