« 悪徳商法? | Main | すぐに食べられないシュウマイ »

April 24, 2005

短大の友達との集まり

昨日は、久しぶりに短大時代からの友達3人に会うことができました。あと3人集まれると仲の良かったメンバー全員となるのですが、一人は仕事かな、もう一人はドタキャン、もう一人は午後5時まで仕事の研修(その後、合流したようですが、私は電車の都合で帰ってしまった)ということでした。
最近赤ちゃんを産んだばかりの子も、赤ちゃん連れで来てくれました。割と騒がしいファミレスにいたのですが赤ちゃんはずっとぐっすり寝ていました。
みんな短大時代のときから、クセというか特徴がまったく変わりません。それがうれしいような、なつかしいような。

ファミレスにて私は、フォカッチャサンドとハニートースト(これはみんなで分けた)を食べ、コーヒーを飲みました。フォカッチャって、小麦をどのようにして作られているのでしょうか。食べ終わってからものすごくおなかがいっぱいになりました。あとは電車に乗り、降りた駅からは迎えに来てくれた夫の車で帰ったせいか、夜になっても苦しかったです。

|

« 悪徳商法? | Main | すぐに食べられないシュウマイ »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

早速ブログ見させてもらいました。
なんかすごいね!
ちゃんとホームページみたいにできてて。
やっぱりかなちゃんの文章は面白い♪
でも読みながら、こんなに私生活を知ってしまっていいのかなぁとも思っちゃった(^^;)
ダンナさんのも少し見させてもらいました。
専門用語がたくさんあって、ちょっと分からなかったり・・・。
二人仲良く暮らしているようで、うらやましいな☆
また時々見させてもらうね!

Posted by: ゆきこ | April 24, 2005 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/3836017

Listed below are links to weblogs that reference 短大の友達との集まり:

« 悪徳商法? | Main | すぐに食べられないシュウマイ »