« 実家でお米をもらう | Main | ごみ拾い »

February 19, 2005

アンガールズを見た

テレビ信州の冬の祭典のゲストとして「アンガールズ」が来る!ということで、今日、わざわざ長野のちとせ公園(通称:はとぽっぽ公園)に行ってきました。去年から我が家では「アンガールズ」は好きなタレントランキングをすれば上位になりそうな芸能人となっています。それは見に行くしかない。
私のイメージでは冬の祭典といえば「天気が悪く、見物人が少ない」でした。今日もそうだろうなあと思ってみたらビックリ。見に来ている人がたくさんいました。その人の多さでアンガールズの15分ほどのコントはほとんど見ることができませんでした。これ、背の低い人間の損な部分ですね。夫が3回がんばって、私を持ち上げてくれたので生で見ることができました。
アンガールズのコントが終わると見物人がドッと減りました。アンガールズ人気すごいですね。

|

« 実家でお米をもらう | Main | ごみ拾い »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/2998591

Listed below are links to weblogs that reference アンガールズを見た:

» アンガールズ [くらけん]
テレビ信州の冬の祭典でアンガールズが来る、ということで、長野まで行ってきました。 [Read More]

Tracked on February 19, 2005 at 09:33 PM

« 実家でお米をもらう | Main | ごみ拾い »