« 開運堂のお菓子 | Main | GODIVAのチョコレート »

February 13, 2005

誕生日

20050213-CIMG1486今日は誕生日です。朝起きて、DVDを見ようとコンポをいじっていたら、写真のようなメッセージがありました。夫が前の晩にコッソリ置いてくれたようです。カードスタンドは半年ほど前に、立ち寄った道の駅で「これかわいいなあ。買うかなあ」と言って結局買わなかったものです。それを覚えていてくれて、先日のフレックス休暇でスキーに行った際にわざわざ寄って買ってきれくれたようです。こんな風に用意されているとは思ってもいないので、うれしかったです。
夫の両親からも誕生日おめでとうの電話がありました。バレンタインデーの前日なので覚えやすいようですね。
よく利用する通販や、Niftyからもメールが届きました。

|

« 開運堂のお菓子 | Main | GODIVAのチョコレート »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/2907379

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日:

« 開運堂のお菓子 | Main | GODIVAのチョコレート »