« 献血 | Main | 回転寿司 »

February 06, 2005

献血の結果

先週、献血をしました。
忘れていましたが、生化学検査の結果がきました。コレステロール値等が書いてあるアレです。
こどものころから、コレステロールだけは高めなのでいつもこれだけは気にしています。検査してもらった項目全て基準値とされる間には入っていましたが、前回より数値が高くなっているものがありました。項目名を忘れてしまいましたが、どれも酒飲みだと数値が異常に高くなってしまうものばかりです。私は、アルコールはゼロと言ってもいいほど飲まないのになぜでしょう。過去7回の記録を見ると、たまにそのように高い数値がでているときがあります。というわけで、今回の結果は「誤差」だと思うことにしました。
次回の献血でも今回のような記録だったら気にしよう。

|

« 献血 | Main | 回転寿司 »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/2824793

Listed below are links to weblogs that reference 献血の結果:

« 献血 | Main | 回転寿司 »