« 夫の体調不良 | Main | 19年前 »

January 17, 2005

エプロン

CIMG1387二つ目の作品が出来上がりました。エプロンです。もともと持っていたエプロン(当然、買ったの)を真似して作りました。完全なコピー品を作る予定でしたが、途中で変更を3箇所して、できあがりました。これも裏側に"Made by Kana"のタグをつけました。
この赤い布がまだ残っているので、他に何か作ろうかな。思ったよりも早く出来上がりました。

|

« 夫の体調不良 | Main | 19年前 »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/2606625

Listed below are links to weblogs that reference エプロン:

« 夫の体調不良 | Main | 19年前 »