« 人の家で鍋 | Main | エプロン »

January 16, 2005

夫の体調不良

ここ4、5日でしょうか。夫の体調が良くないようで、ちょっと心配です。3、4ヶ月ほど体調不調で会社から帰ってくるということが無かったので「最近体調いいよね」なんて話していたところなんですが。
体調が良くなくても、夫はなぜか食欲があるので安心です。今回はどうもその食欲もあまり無いようです。それなのに、カップラーメンを食べたり、ラーメン屋にて辛いラーメンを食べたりとさらに胃まで痛めつけることをするから!と私はちょっと怒り気味なのです。結婚するまえはカップラーメン等である意味胃を鍛えていたのに、結婚後はそのようなものを食べる機会がなく胃が弱ったようです。
具合の悪い人間に怒っても仕方がないので、今朝はお粥にすることにします。土日は、パンか、お粥が我が家のパターンです。
早く治るといいね。

|

« 人の家で鍋 | Main | エプロン »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/2588382

Listed below are links to weblogs that reference 夫の体調不良:

« 人の家で鍋 | Main | エプロン »