« おかえり | Main | ざんまい »

November 20, 2004

肌断食のその後

一週間、肌断食をしてみました(←会社にもほぼ、ノーメイクで行っていたということ。していても変わらないようだし・・・)。
木曜日の夜に、おでこがなんだかデコボコしているなあと思いました。吹き出物ができていたんですね。金曜日に鼻の皮脂がすごく目立つなあと思いました。ということから考えると、Tゾーンと言われるところの洗い方が足りないために汚れがたまり、吹き出物や目立つ皮脂となってしまったのでしょう。Tゾーンは洗わなくてはならないようです。昨夜からそこは以前と同じように洗うことにしました。ほほや、あごはまだよくわからないので、もうちょっと断食をしようかと思います。

|

« おかえり | Main | ざんまい »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/2015955

Listed below are links to weblogs that reference 肌断食のその後:

« おかえり | Main | ざんまい »