« 断食 | Main | おかえり »

November 15, 2004

流行語大賞

ことしの流行語大賞のノミネート語が、発表されていました。3分の2くらいは知っていました。
「残念!」っていうお笑いの・・・名前がでてきませんが・・・・人の言葉が3つも出ていましたね。「チョー気持ちいい」は全国民が、あのシーンを見た瞬間に「今年の流行語だな!」と思ったのではないでしょうか。
私は「間違いない!」が入っていると思ったのですがノミネートされていません。我が家の流行語大賞はとれるでしょう。間違いない!

|

« 断食 | Main | おかえり »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/1971151

Listed below are links to weblogs that reference 流行語大賞:

« 断食 | Main | おかえり »