« コンビニで | Main | 納豆のカラシ »

October 11, 2004

大岩さんと伊織さんを見た

CIMG0905昨日、10月10日(日)飯田運動公園でFM長野の公開録音があるということで行ってきました。尾崎亜美がゲストでしたが、大岩さんと伊織さんがサポートとして来るということだったので私にとってはそちらのほうが一大事です。あ、公開録音のほうが先走ってしまいましたが、飯田運動公園で「いいだ・しもいなフェスティバル」というのがあったのです。そのうちのアトラクションとして公開録音があったんですね。
その地域特産の食べ物がたくさん出されていて、試食だけでだいぶお腹を満たすことができました。米パン、モツ煮、リンゴ、お菓子・・・よく食べたなあ。お腹がいっぱいになったところで公開録音スタート。大岩さんも伊織さんも初めてみました。大岩さんがしゃべり始めると、夫と二人で「お~っ!」と言ってしまいました。当たり前だけど、ラジオと同じ声ですね。伊織さんも雑誌に載ってる写真で見るより、カワイかったなあ。顔がちっちゃかったです。
周りを見ると、以前、大岩さんがやっていたラジオのクイズ正解者プレゼントのバッグを持っている人がいて、とってもうらやましかったです。
夫が、「公開放送を見る私」を遠くから写真に撮ってくれました。帽子をかぶっていたせいか、“怪しげなおっかけ”にしか見えませんでした。ここには載せません。

|

« コンビニで | Main | 納豆のカラシ »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/1652574

Listed below are links to weblogs that reference 大岩さんと伊織さんを見た:

« コンビニで | Main | 納豆のカラシ »