« 卒業学科が違う! | Main | コンビニで »

October 09, 2004

歯医者通院終了

今回で歯医者への通院は最後です。今日は先週詰めたものを削ってもらい、他にマズイところはないかのチェックをしてもらいました。先週詰めてもらってから、ずっと口の中が金属の味でいっぱいという感じでした。ちょっとはみ出ていたりしたんでしょうか。削ってもらったら、いままでどおりの感覚になりました。
歯の茶色っぽいところを磨いてもらうときに、「こうやって、イーってしてください」と言われたので、ホントに声にだして「イッー」っと言ってしまいました。
待合室で「女性○○」というような雑誌で、グッチ裕三が“京都で食べて感動した讃岐肉うどんの作り方”なる記事を見てしまったため、お昼ご飯は「肉うどん」に決まりました。

|

« 卒業学科が違う! | Main | コンビニで »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/1636889

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者通院終了:

« 卒業学科が違う! | Main | コンビニで »