« 模様替え | Main | 虫歯を発見 »

October 01, 2004

同期の飲み会

会社の同期の一人が、退社し実家へ帰ることになりました。激励会ということで同期7人+先輩1人+後輩1人で飲み会となりました。みんなで集まるのは約1年ぶりです。
SUJAKUというお店でした。川をはさんでパルコの反対側とだけ聞いて行きましたが、無事着きました。そんなこといばることではないのかもしれませんが、松本の地理はニガテなため、迷わず着いただけでスゴイことです。
女性ばかりですから、話が止まりません。それに約1年ぶりだから、その間の出来事がまた面白い。親がお見合い話をもってきて、ドタンバで行かないことにしたという話や、一時停止を無視し、警察に追いかけられたという話で盛り上がりました。私は先に帰ってしまいました。今日、支払いをしようと幹事に聞くと、1600円でよいとのこと。安すぎるなあと聞いてみると、先輩が結構出してくれたようです。さすが、先人。ありがたいですね。

|

« 模様替え | Main | 虫歯を発見 »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/1567953

Listed below are links to weblogs that reference 同期の飲み会:

« 模様替え | Main | 虫歯を発見 »