« チラシにしめる割合 | Main | 野菜を安く買う »

September 10, 2004

美容院で

今日は美容院に行ってきました。

髪を洗ってくれた人がいつもと違いました。新人さんでしょうか?なんだか上手じゃないような・・・。マッサージもな~んかちょっと違うところを押されているような・・・。何か聞かれたので答えるときに鏡越しにちらっと見たら、ガムを噛んでいるではありませんか。余計にマッサージが気持ちよくないような気がしてきてしまいました。しかも帽子かぶっている!あ、いいのか、美容師さんは。

肝心のカットはいつもの美容師さんにやってもらえたので、問題なしです。ディズニーランドのスペースマウンテンは乗れるか乗れないかギリギリの怖さだよね、という話で盛り上がったのでした。

|

« チラシにしめる割合 | Main | 野菜を安く買う »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/1465665

Listed below are links to weblogs that reference 美容院で:

« チラシにしめる割合 | Main | 野菜を安く買う »