« 雨漏り | Main | 田中が中田 »

September 07, 2004

おそろいのお弁当袋

昨日の朝、私と同じお弁当袋(色違い)を持った人を発見しました。
その人もこちらに気付いたかはわかりませんが、同じ物を持っている人を見つけちゃうとちょっと気になります。値のイイモノならいいのですが、100円均一で買った物じゃぁ・・・。
私は自分自身が買ってきたので100円であることを知っています。その人がもし結婚されているのであれば、恐らく奥さんが買ってきたんでしょうねえ。そして、その値段は知らさせていないんだろうなぁ。

100円で買いましたが、クーラーバッグです。まさにこれこれ、探していたのはコレ!という感じで、迷わず購入してしまいました。保冷剤を入れると、お昼までひんやりしてます。ときどき、冷えすぎのこともありましたが。だんだんと涼しくなってきたから、そろそろ普通のバッグにしようかな。

|

« 雨漏り | Main | 田中が中田 »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/1465662

Listed below are links to weblogs that reference おそろいのお弁当袋:

« 雨漏り | Main | 田中が中田 »