« マイバスケット | Main | 歯医者に行かなくては »

September 20, 2004

予約録画

今日はお昼を外で食べようということになりました。午後2時から見たいTVがあると夫が言います。そこでビデオ録画を予約して出かけることにしました。ところが、空のビデオテープすらないので、まずは買いに行くことにしました。3本セットで一番安いのを買ってしまいました。たぶん、何回も繰り返して見ることはないでしょうから、これでいいでしょう。家に帰って予約を始めました。私は予約をしてまで録画したことがないので、作業は番組を見たいといった本人に任せることにしました。今まで録画の機能を使っていなかったので、今日の日付合わせから始まってしまいました。なんだかんだで、20分ほどかかったでしょうか。私はその間にお腹が空いてきてしまい、お菓子を食べはじめてしまいました。その一方で作業は進んではいたようで無事、予約し出かけました。
お昼ついでに、美ヶ原までドライブし、4時過ぎに帰ってきました。さっそくビデオを見始めましたが、お昼ちょっと前にたまたま録画してしまったパラリンピックのインタビューしかないようです。どうやら失敗したようでした。がっかりした後ろ姿がとてもかわいそうでした。今度録画の予約にチャレンジする日はあるのでしょうか。一番安いビデオテープを購入しておいてよかったのかもしれません。

|

« マイバスケット | Main | 歯医者に行かなくては »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/1481234

Listed below are links to weblogs that reference 予約録画:

» ビデオデッキ [くらけん]
我が家にはDVD/ビデオダブルデッキがあります。 もともとテレビもないところに住 [Read More]

Tracked on September 20, 2004 at 09:22 PM

« マイバスケット | Main | 歯医者に行かなくては »