« エマージェンシーブランケット | Main | マイバスケット »

September 18, 2004

FM長野公開放送!!

CIMG0732-1近所にドコモショップがオープンしました。そのオープニングイベントとして、FM長野の公開放送がありました。これは行くしかない。というわけで行ってきました。駐車場混んでいたらどうしよう、と思ったのですがいつもどおりの(いや、いつもより空いていたかも)様子でした。
オープニングイベントっていうくらいなので、スペシャルゲストもいました。清水まなぶさんという人。FM長野を聴いている人には分かるであろう大変ローカルな人です。いよいよ始まるぞってのに、ちょっとギャラリーが少なかったかも。まなぶん(ラジオ番組内でそう呼ばれている)は顔ちっちゃかったなあ。2曲歌ってちょっとトークをして終わりました。
その後、私たちはドコモショップの近くのファミレスでお昼を食べました。食べ終わるころ、片付けが終わったFM長野のスタッフやスペシャルゲストのまなぶんたちが偶然、そのファミレスに入ってきました。お昼ご飯を食べに来たのでしょう。トイレに行ったついでに横目で見てきた夫が、「小林新(FM長野アナウンサー)、お昼食べてた!」と教えてくれました。

|

« エマージェンシーブランケット | Main | マイバスケット »

日本での生活のこと」カテゴリの記事

Comments

夫です。トラックバックって何だ?
「小林新(FM長野アナウンサー)、お昼食べてた!」じゃなくて、「小林新、でっかい口あけてかき込んでた!」って行ったはずなんですが...^^);

Posted by: 夫 | September 19, 2004 at 06:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/1466220

Listed below are links to weblogs that reference FM長野公開放送!!:

» FM長野公開生放送!in スワンガーデン [くらけん]
近所のスワンガーデンにFM長野のSaturday D の公開生放送があるというこ [Read More]

Tracked on September 19, 2004 at 06:43 PM

« エマージェンシーブランケット | Main | マイバスケット »